

第3回結果

お疲れ様でした!
助っ人の方々ありがとうございました!

なぜかSSがUPできないのでSSなしの結果報告で><


結果は足→尾→羽まで撃破できたとのことです!
記録更新?
成仏しちゃって見れませんでしたが生き残った皆さんお疲れ様でしたw

今回はアキラsに囮をやっていただいてものすごく楽だったのと、
墓も少なかったこともあり円滑に進んだと思いますb (依然と比べて

しかし誘惑での尾接触死などでリザが使えなく、成仏せざるを得なかった人がいました。
これは申し訳ない;;

なんか突破口が見えたような気がしたのは私だけでしょうか?
徐々に撃破に近付いていると思います!
軌道に乗るまで懲りずにお付き合いください(ペコリ
次回もがんばりましょう^^


ここからは運営にあたっての変更点。

1、メンバーを追加募集します!

  毎回10人近くの欠席者が出るのでは助っ人集めに苦労します。
  今フルメンバーで30名くらいですが、これを50人くらいにできればいいなと思ってます。

  当初の「ホンテに行く機会のない人」はもちろんのこと、臨時で助っ人に来てくれる人を含め
  みなさんにも勧誘をお願いしたく思ってます。
  協力お願いします(ペコリ

  私の方は拡声器やら露店やたで声掛けしていくつもりです。


2、臨時助っ人の把握について

  ブログにて「空き職」を赤文字で表記しています。
  それを見て皆さんに勧誘してもらってるわけですが、ダブルブッキングが生じる可能性があります。
  (同じ人を誘ってたのに2人分でカウントしていた、みたいな)

  よって、メンバーsからの提案なのですが
  「勧誘した人のレベルと名前をブログのコメント欄に書く
  という形式にします。
  ただし、ゲーム内で私に直接伝えてもらえるならそれだけでも構いませんw
  早めにブログUPするよう心がけます><


3、無断欠席、ドタキャンについて

  再三言っていることですが、無断欠席やドタキャンはやめてください;;;;
  今回は最悪で10人くらいがドタキャンでした。
  連絡一ついれてくれればいいのです。
  皆さん社会人なんですから、人の迷惑も考え、常識のある行動をお願いしますorz

  ただ、社会人であるから故にいたしかたない事情もあると思います。
  今回のロリsのようにいきなりの残業とかね!
  そういうのはしょうがないですし、全然責めるつもりはないですw

  少しだけ主催側のほうも考えてくれるとうれしいな!w


4、無断欠席をなくすために

  これまでは「参加できない人がコメントに書き込みする」という形式をとってきましたが、
  「参加できる人が書き込みをする」に変更します。

  少し手間が増えると思いmますがよろしくお願いします><



<今回学んだこと>
  次回メルプロやっちまおう。by白


PS.追加メンバー

白龍雷s(DK)、v桔梗vs(投げ)、みゆぅっちs(聖)
ダンテs(弓)、まやぼんs(聖)、EDIYs(投げ)

よろしくお願いします^^

第3回ホンテPT

第2回ホンテ戦のお知らせ

ただいま大阪から戻りました><
運良く明日の看板はまだ出てなかったので予定通り開催します!

集合:9/10(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:9/10(水)22:00


欠席する人は早めに連絡お願いします!

なお、今回は欠席者が多いと予想されます。
募集もしますが、あまりにも人が少なかった場合は中止となります。


<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてくださいw


近距離1(Aチーム)
 モガです
 xxじゅじゅxx
 えーりぃ(囮癒し)
☆ちきちー太
 北斗のジャギ
 眞宮アキラ(囮)

近距離2(Bチーム)
DK
 
 x未姫x
 oちゃぼんo
 パンチ二号
 mattku

近距離3(Cチーム)
DK
 
 近距離or遠距離戦闘員
 あごなし純
 弧乂月
 近距離or遠距離戦闘員

遠距離1(Dチーム)
 白龍雷
 まやぼん
 ストンクス
 vえなv
 v桔梗v
☆あいさむ

遠距離2(Eチーム)
☆xトルンカx
 暗闇の一閃
 ゆうぴい
 EDIY
 遠距離戦闘員
 シャオぱんだ


<欠席確定者>
煙命
ーELIE-
おしゃれ骨折
ぴっぴりゅう
妖光の煌き
レディオット
はどちゃん
ヘキト
Dボーイ
rrolliiveer
リリシェス
はるたけ
oDOCOMOo



赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.ちきちー太
2.x未姫x
3.北斗のジャギ
4.眞宮アキラ
5.パンチ二号
6.mattku
7.あいさむ
8.弧乂月
9.oちゃぼんo
10.近距離戦闘員
11.あごなし純
12.近距離戦闘員
13.遠距離戦闘員
14.ストンクス
15.vえなv
16.シャオぱんだ
17.v桔梗v
18.ゆうぴい
19.EDIY
20.xトルンカx
21.DK
22.DK
23.白龍雷
24.モガです
25.まやぼん
26.
27.xxじゅじゅxx
28.えーりぃ
29.
30.暗闇の一閃


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。


ホンテ登録メンバー一覧

9/10の看板について

旅先のネカフェからの更新です!

月曜日にパッチ?メンテ?があると友人に聞きました。

自宅に着くのが火曜日の昼頃なので、私が看板出せるのはそれ以降になります・・・

パッチ後~火曜日の昼頃まで誰か看板お願いできませんか?


看板が取れなかった場合、今回は中止になります。ご了承を><

第2回結果

第2回の結果です!

SSソフトを立ち上げてなくて最初の一枚しか撮れませんでした;(左首)

dai 2

残念ながら今回は足&尾を落とす前に撤退という結果でした (´Д⊂

開始が遅くなってしまった上に散々な結果で・・・申し訳ないですorz

参加者の皆さん、助っ人の方々、毎度集まってくれてありがとう;;


P.S 来週9/3(水)のホンテですが、私が不在のため中止です><
    大阪まで行かなくてはならなくて・・・9月第2週からは毎週できると思います。
    よろしくお願いします(ペコリ

P.S2 欠席する時は予め書き込みお願いしますね。>モガs、未姫s



<反省点・感想>

足、尾が終わるまではPT編成難しい(特に遠距離)
ジャンプもできないし、スペースもないからグルに誘うのが困難。
1PT1回のリザで抑えるためできるだけ死なないように頑張りましょう!
※足、尾が山場。ここをクリアすれば5割消化くらいだと思います。

命を大事に(自己回復)・・・攻撃は二の次でおkです。


<今回学んだこと>

・昇天は6分半~10分でランダム
・近距離PTはジャンプすると呪いを受ける


何か意見などあったらコメントお願いします!
匿名でも結構です。


<おまけ>
PT

第2回ホンテPT

第2回ホンテ戦のお知らせ

集合:8/27(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:8/27(水)22:00

時間厳守で!!
ちゃっちゃと終わらせて早く寝ましょうw

この日も前回同様、昼間にメンテ?パッチ?があるようです。
看板出しをみなさんもお手伝いください!
※看板が出せなかった場合は中止します


欠席する人は早めに連絡お願いします!


<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてねw


近距離1(Aチーム)
 モガです
 xxじゅじゅxx
 えーりぃ(囮癒し)
☆ちきちー太(囮)
 北斗のジャギ
 x未姫x


近距離2(Bチーム)
DK(幻覚人)
 oxはどちゃんox
 眞宮アキラ
 rrolliiveer
 パンチ二号
 mattku

近距離3(Cチーム)
DK(oDOCOMOo)
 レディオット
 近距離戦闘員(vvリュックvv) 
 あごなし純
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員

遠距離1(Dチーム)
 ヒゲツー
 ぴっぴりゅう
 ストンクス
 vえなv
 ヘキト
☆あいさむ

遠距離2(Eチーム)
☆xトルンカx
 暗闇の一閃
 ゆうぴい
 妖光の煌き
 はるたけ
 シャオぱんだ


<欠席確定者>
煙命
ーELIE-
おしゃれ骨折
Dボーイ
華麗な瓶


赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.ちきちー太
2.x未姫x
3.北斗のジャギ
4.眞宮アキラ
5.パンチ二号
6.mattku
7.あいさむ
8.近距離戦闘員(vvリュックvv)
9.近距離戦闘員
10.近距離戦闘員
11.あごなし純
12.rrolliiveer
13.はるたけ
14.ストンクス
15.vえなv
16.シャオぱんだ
17.妖光の煌き
18.ゆうぴい
19.ヘキト
20.xトルンカx
21.ヒゲツー
22.DK(oDOCOMOo)
23.DK(幻覚人)
24.モガです
25.レディオット
26.ぴっぴりゅう
27.xxじゅじゅxx
28.えーりぃ
29.oxはどちゃんox
30.暗闇の一閃


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。


ホンテ登録メンバー一覧
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
