

ホンテ日時決定のお知らせ

先日のアンケートの結果、

水曜日22時開始で都合が悪い人があまりいなかったので決定します!

よって第1回開催予定日は、

開始:8/13(水)22:00

集合:8/13(水)21:30 8chリプレ生命の洞窟

です。

そして、事前に一回顔合わせ&ルール説明をしたいと思います!

顔合わせ&ルール説明の日程は、

第1次:開始:8/10(日)22:00 8chフリマ22

第2次:開始:8/11(月)22:00 8chフリマ22

どちらかには参加してくださいねw

どちらも都合が悪い人は書き込みなどで教えてください。

個別で説明いたします・3・



@メンバーの募集は引き続き行います。

30人構成ですが、必ずしも全員参加できるわけじゃないですからね><

知り合いにホンテ行ってみたい~って人いますか?

紹介お願いします(´・ω・`)b

現在集まったメンバー一覧

comment

Secret

No title

DOCOMO あごなし純参加おkです はるたけは旅行で
無理でした

コメント返信

>ジャギs

DOCOMOsとあごs了解です!
はるたけsは今回は参加できないって事だよね?
週1くらいでやるから、次回は参加よろwとお伝いくださいー

No title

はじめましてなのかな?(どうだろ?)
えーりぃcの知り合いのELIEです。
顔合わせの11日は昼勤で13日はお休みなので
両方参加させていただきます。
(*- -)(*_ _)ヨロシクー♪

コメント返信

>ELIEs

たぶんお初だと思いますw
両方出席了解しましたb

No title

お盆に向けて仕事が急激に忙しくなってきたので参加できそうにないです;;;;
申し訳ないですがメンツからはずしておいてください;;

コメント返信

>ヘキト

了解><
次回はできたら参加よろw
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
