

第6回ホンテPT

--------------<追記 10/7 0:00>----------------

帰宅して看板を立てに行きましたが・・・すでに他の人が出してました;
今回は中止です><

----------------------------------------------


第6回ホンテ戦のお知らせ

パッチ後、ホンテの仕様が変わったとか変わってないとか・・・
まだ把握してませんが、わかり次第追記していこうと思います。


集合:10/8(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:10/8(水)22:00

最近遅刻者が多いので9時半集合を守りましょう~


水曜日参加できるよーって人は「職」「正式なキャラ名前」をコメント欄に書き込みお願いしますw
(正式なキャラ名じゃないと内緒での連絡ができないのでよろしくお願いします)

---------------------<追記 10/5 23:00>--------------------------

看板を出すスペースがありません@@
日曜日のPTが3つも出してる・・・ちょっと自重してほしいですね(’
また明日、スペースがないか確認して看板出そうと思いますが、
すでに水曜日の出されてたら「どんまい」ということで・・・ご了承を。

-----------------------------------------------------------------



<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてくださいw


近距離1(Aチーム)
 DK
 
 えーりぃ(囮癒)
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員 
☆ちきちー太 

近距離2(Bチーム)
 www釈迦兎www
 みゆぅっち
 mattku
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員

近距離3(Cチーム)
 DK
 
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員

遠距離1(Dチーム)
 DK
 
 あいさむ
 オベカ
 遠距離戦闘員
 遠距離戦闘員

遠距離2(Eチーム)
 DK
 
 ブロ萌えたん
 弓師ふう
 遠距離戦闘員
 遠距離戦闘員 

リザPT(DKと聖魔に余裕がある時のみ作成予定)
 DK
 



<欠席確定者>


(悠紀娘)

赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。

ホンテ登録メンバー一覧



PS ゆうぴいsへ

ゆうぴいsが紹介してくれたハワチャsなんですが、
IN時間帯が合わないせいかサーチしても捕まりません;
DKsの参加はありがたいので喜んで参加お願いします!
このブログとPWを教えてあげてください~

comment

Secret

No title

斬り 参加可能

No title

投げでいけます~

No title

聖魔枠あったら参加希望です~^^

No title

ヒーローで参加したい所存ですーw-

No title

投げ、参加させて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。

No title

DKで参加希望です

No title

聖 参加ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメント返信

>あいさむs、ブロ萌えs、みゆc、mattku、オベカs、えーり

了解です!


>釈迦兎s

キャラ名を正しくお願いします><
周りの記号は、「www釈迦兎www」であってますか?

No title

ゆうぴいsに紹介していただいたDKのハワチャです。
10/8のホンテPT参加希望です。
よろしければぜひお願いします。

コメント返信

>ハワチャs

よろしくお願いします^^
しかし今回は看板が取れなかったということで次回になりますが(’

No title

ゆうぴいsから聞きました。
また次回よろしくお願いします^^

No title

10月8日のホンテ参加希望です。
投げ176vvv桔梗vvvです。
<(_ _)>よろしくお願いします
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
