

第5回ホンテPT

---------------追記の追記(9/24 21:00)---------------

本日のホンテは中止です!

---------------------------------------------------



---------------追記(9/24 19:00)---------------

当日の追記で申し訳ないです。

昨日あたりからメイプルストーリーのサーバが重いようです。
別サバのイベントの影響?か定かではありませんが、
今現在も薬がまともに使えなかったりする症状が続いています。

メンバーはほとんど集まってるのですが、
重くて皆さんだいぶ苦労すると予想されます。

そこで、今日は中止にするか否かのアンケートをとりたいと思います!

ブログをチェックしてくれている人だけでかまいません。
書き込みをお願いします!

-----------------------------------------------



第5回ホンテ戦のお知らせ

最近善からぬ人間によるホンテ封鎖がまた起こっています。
迷惑な話ですね・・・

日曜は私看板出せないので、明日の月曜日から出します。
誰か看板手伝ってくれませんか?
毎度ながら看板落ちなどでとられた場合は中止とします。


集合:9/24(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:9/24(水)22:00


前回から実施した参加できる人に書き込みしてもらう形式ですが、
以前までと比べてスムーズにメンバー集めあできたと思いました。

今後もこの形式で進めていこうと思います!

水曜日参加できるよーって人は「職」「正式なキャラ名前」をコメント欄に書き込みお願いしますw
(正式なキャラ名じゃないと内緒での連絡あできないのでよろしくお願いします)


<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてくださいw


近距離1(Aチーム)
 DK
 嵐コータロー
 まやぼん
 眞宮アキラ(囮)
 煙命
☆ちきちー太 

近距離2(Bチーム)
 ww釈迦兎ww
 みゆぅっち
 rrolliiveer
 絵里苦
 北斗のジャギ
 近距離戦闘員

近距離3(Cチーム)
 DK
 ss八重桜ss
 ーELIEー
 パンチ二号
 mattku
 近距離戦闘員

遠距離1(Dチーム)
 xトルンカx
 Mくくり
 あいさむ
 妖光の煌き
 遠距離戦闘員
 遠距離戦闘員

遠距離2(Eチーム)
 DK
 えーりぃ
 ブロ萌えたん
 EDIY
 v桔梗v
 ゆうぴい

リザPT(DKと聖魔に余裕がある時のみ作成予定)
 DK
 



<欠席確定者>
オベカ
xxじゅじゅxx
暗闇の一閃


(悠紀娘)

赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。

ホンテ登録メンバー一覧



PS.

アキラsへ

WIKI読ませてもらいましたw
PTの現状を知らせる手段ですが、あれが定着すれば楽になりますね!
しかし定着するまでは、言う側、理解する側、どちらにとっても逆に時間がかかるかもしれません><
更にこのホンテPTは人数が多いですし、周知にするのはちょっと時間がかかりそうです;
私もPTの現状を知らせる方法いろいろ考えてみますね!
わかりやすく、簡単に定着するような方法を考えていきましょ~

comment

Secret

No title

先週はお疲れ様でした。
至らない点もあり、チームに迷惑を掛けてしまってすみませんでした。
今週は仕事の関係で欠席させて頂きます。
皆さん頑張って下さいね、陰ながら応援させて戴きますw

No title

24日、参加OKです
クエ品もそろってます。

No title

準備OK

No title

準備OK

24日

いけます~

No title

参加希望です^^

何かと至らない点が多いかと思いますが、よろしくお願いします

No title

24日参加できます。宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>オベカs、ろりs、あいさむs、トル、ブロ萌えs、EDIYs

了解です!

No title

24日参加希望です 
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>くくりs

コメントありがとうございますw
そして今週水曜日は参加可能ですか?
返信お願いします~


>八重桜s

了解ですw
DKsも足りない時に参加してもらおうと思うので、変身クエのETC集めをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変なとこにかきこんでましたw
Aチーム希望です
お願いします

24日(水)参加させていただきます<(_ _)>

お役にたてるかどうか心配ですが
参加させていただきます!
分からないことだらけですが、
よろしくお願いいたします(*_ _)

No title

近距離Aの聖魔でお願いします^^

No title

材料集め完了v(・∀・*)
参加ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメント返信

>非公開s、嵐s、くくるs、えーり

了解です!


>釈迦s

Aチームは囮PTということもあってデリケートな部分です。
釈迦sはまだホンテ2回目ということもありBチームにしました。
これから場数を踏んで慣れてきたら、責任の重い遠距離だったり囮PTだったりに参加してもらおうと思ってます!
ご了承ください><

No title

今週は参加できません 残念です;;
またよろしくお願いします(*_ _)

No title

24日行けます。

No title

たぶん行けます。
よろしくお願いします><

No title

24日、参加可能です。

No title

参加できます。 宜しくお願いします。
攻略法ですが、いっそのこと足が落ちてから遠距離は尻尾を攻撃ではどうでしょう

No title

遅れてすいません                       槍でも降らない限り参加できますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>じゅじゅc、ELIEs、パンチs、妖光s、ゆうぴいs、mattku

了解です!

No title

名前がちょい間違ってますので報告しておきます
www釈迦兎wwwは間違いです
正確には
ww釈迦兎wwですw
おねがいします

コメント返信

>釈迦s

失礼しましたorz
修正しました!

No title

遅くなってしまい申し訳ないです。
24日参加できません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開s、暗闇s

了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに作動が異常に遅いです;;

準備はできているのですが、昨日から動きが変です><
倒したモンスターがなか倒れなかったり、
薬を使うまでにタイムタグがあったり。
これはホンテ戦では命取りになりそうで
かなり不安です。
実施、中止は預言者さんにおまかせしますが
安全策をとるなら今回は見合わせたほうが
いいかもしれませんね><。

No title

このやばい状況では中止にして正解だと思います。
メイプルクリスタル獲得数最低記録更新しました。(それはどーでもいいか)
そして来週は夜勤のため欠席でお願いします。

コメント返信

>くくりs、ELIEs

あれだけ重いとちょっと・・・ね;
ビサスやってライディング乗ったら降りれなくなって焦りました><
次回がんばりましょ~
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
