スポンサーサイト


第4回結果

遅れましたが、ホンテお疲れ様でしたw

今回は5PT30人という、ホンテに参加できる人数MAXでの挑戦でした。

が、結果は・・・羽突入時の編成に手間取り撤退orz

特に編成の関係でグル抜けてもらった雪sにHB切れで死なせてしまったことは申し訳なかった><

足より尾が先に落ちてしまった事により死者が多発してしまったこと、

聖魔死亡のリザは難しいこと、

そしてフルメンバー故に編成困難だったこと、

主催が現在のPTを把握しきれなかったこと、

これが今回の敗因でした><

次回からはギチギチの5PT30人ではなく、

6PT30人なり編成が楽な体制にしたいと思いました。(DKと聖魔が多めにいればの話でしすが;)



<今回学んだこと>

・首戦で重そうな人が結構いたので、攻撃開始はジャクムのようにちょっと時間をおいて開始しよう。

・遠距離PTの戦力が圧倒的に近距離PTより強いと思った

・足より尾が先に落ちた場合、中段に登ることを忘れないようにしよう
 (ふにゃs曰く上段でもいいらしいが、PT員がバラバラにならないよう&ジャンプヒールが届くよう中段で統一しましょう)

・戦士の命中について、ホンテに必要な命中は思ったより高い
 →レベル補正によりものが大きいのでレベル上げをがんばりましょう!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

準備できました。
近距離Aチーム希望で今回も参戦したいとおもいます。
よろしくおねがいしますw

プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
