

第4回ホンテPT

第4回ホンテ戦のお知らせ

デスクトップのPCがやばいです・・・
急に電源が落ちてしまう現象が起きてます><
最近酷使しすぎた感があります。

誰か看板手伝ってもらえませんか?
毎度ながら看板落ちでとられた場合は中止とします。


集合:9/17(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:9/17(水)22:00


前回記述したとおり、今回から参加できる人は自ら申請する形式にします。
自分の職が人数オーバーしていたとしても書き込みお願いします!
登録メンバーにあるように、上のほうに書いてある人が優先になります。

試験的なものとして今回様子を見て、次回からどうするか考えたいと思います。

ではどうぞ!↓


<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてくださいw


近距離1(Aチーム)
 www釈迦兎www
 嵐コータロー
 えーりぃ(囮癒し)
 眞宮アキラ(囮)
 北斗のジャギ
☆ちきちー太 

近距離2(Bチーム)
☆白龍雷
 みゆぅっち
 mattku
 ーELIEー
 あごなし純
 OoふにゃoO

近距離3(Cチーム)
☆x悠激x
 みぽちゅけ
 パンチ二号
 rrolliiveer
 BabyDolle

遠距離1(Dチーム)
☆xトルンカx
 ss八重桜ss
 弓師ふう
 雪の季節
 ブロ萌えたん
 悠樹弥

遠距離2(Eチーム)
☆スピアmino
 ぴっぴりゅう
 オベカ
 妖光の煌き
 v桔梗v
 あいさむ


<欠席確定者>
ストンクス
EDIY
ゆうぴい
暗闇の一閃
シャオぱんだ
vえなv


(悠紀娘)
(mintbreaze)

赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。


ホンテ登録メンバー一覧

comment

Secret

No title

準備OKであります

No title

準備OKであります

No title

14日初参加となります。まだ参加できるかどうかわかりませんが、聖魔が足りないようであればお願いします^^;
希望は近距離Aの聖魔です。Bでもかまいません。遠距離の聖魔はやったことがないので、自信がありません><

17日ホンテ

いけますよ~

コメント返信

>あいさむs、トルンカ、コータローs、ブロ萌えs

了解ですw

No title

戦力外ですが参加できます^^;

No title

毎回集合時間にINは出来るのですが、落ちにくいPCが使えるかどうかがその時間にならないとわかりません^^;
事前に分かってる場合もありますが、足りないようなら参加させてください

No title

皆様、初めまして。
ホンテの経験が浅いので、もしかしたら・・・してしまうかもですが、精一杯頑張って楽しめたらなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
17日のホンテは行けます。

17日ホンテ

残念ながら帰郷休暇に入る為不参加とさせていただきます。
今回から参加者申請となってましたが曖昧にさせない為と思いコメントしました。
次回よろしくお願いします^^

No title

もし聖魔が不足しているようでしたら参加させていただきたいです^^;

コメント返信

>mattku、八重桜s、オベカs、EDIYs、みゆc

了解です!

No title

17日、参加可能です。

No title

17日、参加可能であります。

コメント返信

>妖光s、ELIEs

了解です!

No title

17日、参加可能です。よろしくおねがいします。(囮可)

No title

いつもお世話になります。
今回は不参加でお願いします。

コメント返信

>ゆうぴいs、アキラs

了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度の事ながら、その日にならないと残業しなければいけないかどうかわかりません・・・
が!たぶん21:00以降まで仕事することはないかと思われます。
参加の方向でご検討下さいますようよろしくお願いします><

No title

17日まだ聖あいてるかな?
参加できます!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

No title

DKあいてるようだったら
おねがいします 

ホンテ初めてなのでやってしまうかもですけど
お願いしますorz。。。

コメント返信

>パンチs、えーり、釈迦s

了解です!

No title

おはようございます(o^▽^)o)ペコッ

参加させていただきますw

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

No title

今夜参加おkです!
次か次の次か次の次の次か次の次の次の次の・・・・

倒しましょうw

No title

じゅじゅでも氷魔でも参加可能です*^^*

(=´ー`)ノ ヨロシクv-238

No title

なんとか 泣き声でたので、参加できます><

コメント返信

>ぴっぴs、じゅじゅc、ジャギs、ろりs

了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日は深夜に打合せが入ってしまって参加不可になってしまいました;3;
申し訳ないですOTL
次週、よろしくお願い致します;w;

コメント返信

>非公開s

了解ですw
勧誘ありです><

>えなs

了解です!
また次週にノ

No title

帰宅間に合いそうなので

誘っておきますね^^

コメント返信

>ぴっぴs

ありがとうw
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
