スポンサーサイト


第3回結果

お疲れ様でした!
助っ人の方々ありがとうございました!

なぜかSSがUPできないのでSSなしの結果報告で><


結果は足→尾→羽まで撃破できたとのことです!
記録更新?
成仏しちゃって見れませんでしたが生き残った皆さんお疲れ様でしたw

今回はアキラsに囮をやっていただいてものすごく楽だったのと、
墓も少なかったこともあり円滑に進んだと思いますb (依然と比べて

しかし誘惑での尾接触死などでリザが使えなく、成仏せざるを得なかった人がいました。
これは申し訳ない;;

なんか突破口が見えたような気がしたのは私だけでしょうか?
徐々に撃破に近付いていると思います!
軌道に乗るまで懲りずにお付き合いください(ペコリ
次回もがんばりましょう^^


ここからは運営にあたっての変更点。

1、メンバーを追加募集します!

  毎回10人近くの欠席者が出るのでは助っ人集めに苦労します。
  今フルメンバーで30名くらいですが、これを50人くらいにできればいいなと思ってます。

  当初の「ホンテに行く機会のない人」はもちろんのこと、臨時で助っ人に来てくれる人を含め
  みなさんにも勧誘をお願いしたく思ってます。
  協力お願いします(ペコリ

  私の方は拡声器やら露店やたで声掛けしていくつもりです。


2、臨時助っ人の把握について

  ブログにて「空き職」を赤文字で表記しています。
  それを見て皆さんに勧誘してもらってるわけですが、ダブルブッキングが生じる可能性があります。
  (同じ人を誘ってたのに2人分でカウントしていた、みたいな)

  よって、メンバーsからの提案なのですが
  「勧誘した人のレベルと名前をブログのコメント欄に書く
  という形式にします。
  ただし、ゲーム内で私に直接伝えてもらえるならそれだけでも構いませんw
  早めにブログUPするよう心がけます><


3、無断欠席、ドタキャンについて

  再三言っていることですが、無断欠席やドタキャンはやめてください;;;;
  今回は最悪で10人くらいがドタキャンでした。
  連絡一ついれてくれればいいのです。
  皆さん社会人なんですから、人の迷惑も考え、常識のある行動をお願いしますorz

  ただ、社会人であるから故にいたしかたない事情もあると思います。
  今回のロリsのようにいきなりの残業とかね!
  そういうのはしょうがないですし、全然責めるつもりはないですw

  少しだけ主催側のほうも考えてくれるとうれしいな!w


4、無断欠席をなくすために

  これまでは「参加できない人がコメントに書き込みする」という形式をとってきましたが、
  「参加できる人が書き込みをする」に変更します。

  少し手間が増えると思いmますがよろしくお願いします><



<今回学んだこと>
  次回メルプロやっちまおう。by白


PS.追加メンバー

白龍雷s(DK)、v桔梗vs(投げ)、みゆぅっちs(聖)
ダンテs(弓)、まやぼんs(聖)、EDIYs(投げ)

よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日はホンテお疲れ様でした^^
参加予定だったのですが仕事が遅くなってしまって時間に間に合いませんでした。すいません><

No title

昨日はすみませんでした^^;
操作ミスで落ちてしまいました;;
次回は十分きおつけます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>シャオs

仕事が長引くとかあるあるです。
気にしないでw


>あごs

死んでもいいけど落ちないでねw
死んだら成仏しないで指示を待ちましょうb


>非公開s

リアルが大事なのはもちろんわかります。
でも私はリアルもゲームも対人であって、ゲーム内での人間関係を軽視はできないと思う。
その人が来てくれるであろうと信じて待ってる・・・
リアルとなんら変わらないじゃないですか。

@記事にも書いてる通り、仕事で残業などの延長でドタキャンは別に責めるつもりはないです!
お仕事がんばってくださいwって感じです。
私が言いたいのは、欠席届を出せるのに「めんどう」で連絡をしてこない人に対して怒ってるんです。
ネット繋いで1分で終わることでしょ?

非公開sと私の気持ちはさほど違ってないと思うけど、
主催側から見るとそういう人がみょうに目に入ってくるんです。

みんながリアルと両立できて、簡単に連絡をとりあえる良いシステムができればいいですね。
軌道に乗るまで頑張りましょう^^
これからもご協力お願いします><
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
