

ホンテ日時について

人数もけっこう集まってきたので時間帯を決めましょう。

一人一人アンケートを取って決めてたら時間がかかるので、

適当に決めた日程で、「そこは無理だぁ~」って人に申告してもらう形にしたいと思います。

では事前に言ってたとおり平日夜の・・・


水曜22時開始なんてどうでしょう?


無理な方は書き込みお願いします。

なお、水曜の22時といっても今週いきなりは時間的にも人数的にもきついので、

開催予定日は8/13(水)22:00~です。



@メンバー(特に遠距離)が足りません。

現在の参加メンバー一覧

知り合いでホンテに(あまり)行く機会がない人いませんか?

メンバー集め、お手伝いお願いします><

comment

Secret

No title

何度もカキコすいません><

友の178の弓sいけますが

どうでしょうか??

名前は

ゆうぴいさんです

コメント返信

>ぴっぴりゅうs

おお、ゆうぴいs!
私も知り合いなので、是非一緒したいですね~

しかし、
他のホンテPTに所属してるかどうか、一応聞いてもらえますか?
お願いします

No title

お誘いありがとうございます。
参加予定メンバーにお知り合いが何人かいてほっとしています・・・。

一度トモロクを切ってしまった不届き者なのですが、以前トモロクさせていただいていた方に該当する方がいそうなので、友人経由で声掛けてみます!

13日までにとりあえずLv上げます・・・

よろしくおねがいします:)

No title

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ゆうぴいsホンテお初で

他はいってないです^^

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

コメント返信

>未姫s

はいw

参加条件としては、ホンテに縁のない方で・・・ってさっき説明しましたねw
よろしくお願いします><


>ぴっぴりゅうs

ゆうぴいsの件、了解しましたw
ゆうぴいsにもここのブログの存在とPWをお伝えください^^

No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ゆうぴいさんに伝えました(●´ω`●)ゞ 

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

コメント返信

>ぴっぴりゅうs

ありですw
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
