

第2回結果

第2回の結果です!

SSソフトを立ち上げてなくて最初の一枚しか撮れませんでした;(左首)

dai 2

残念ながら今回は足&尾を落とす前に撤退という結果でした (´Д⊂

開始が遅くなってしまった上に散々な結果で・・・申し訳ないですorz

参加者の皆さん、助っ人の方々、毎度集まってくれてありがとう;;


P.S 来週9/3(水)のホンテですが、私が不在のため中止です><
    大阪まで行かなくてはならなくて・・・9月第2週からは毎週できると思います。
    よろしくお願いします(ペコリ

P.S2 欠席する時は予め書き込みお願いしますね。>モガs、未姫s



<反省点・感想>

足、尾が終わるまではPT編成難しい(特に遠距離)
ジャンプもできないし、スペースもないからグルに誘うのが困難。
1PT1回のリザで抑えるためできるだけ死なないように頑張りましょう!
※足、尾が山場。ここをクリアすれば5割消化くらいだと思います。

命を大事に(自己回復)・・・攻撃は二の次でおkです。


<今回学んだこと>

・昇天は6分半~10分でランダム
・近距離PTはジャンプすると呪いを受ける


何か意見などあったらコメントお願いします!
匿名でも結構です。


<おまけ>
PT

comment

Secret

No title

そして、さっそくですが10日は夜勤のため不参加でお願いします・゚・(ノД`)・゚・

No title

主催、ご苦労様です
10日は私用の為、不参加でお願いします。
討伐期待してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日は夜勤なので参加できません(´・ω・`)
モロシクッ/^o^\

コメント返信

>ELIEs、妖光s、非公開s、煙s

了解!
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
