

第2回ホンテPT

第2回ホンテ戦のお知らせ

集合:8/27(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:8/27(水)22:00

時間厳守で!!
ちゃっちゃと終わらせて早く寝ましょうw

この日も前回同様、昼間にメンテ?パッチ?があるようです。
看板出しをみなさんもお手伝いください!
※看板が出せなかった場合は中止します


欠席する人は早めに連絡お願いします!


<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてねw


近距離1(Aチーム)
 モガです
 xxじゅじゅxx
 えーりぃ(囮癒し)
☆ちきちー太(囮)
 北斗のジャギ
 x未姫x


近距離2(Bチーム)
DK(幻覚人)
 oxはどちゃんox
 眞宮アキラ
 rrolliiveer
 パンチ二号
 mattku

近距離3(Cチーム)
DK(oDOCOMOo)
 レディオット
 近距離戦闘員(vvリュックvv) 
 あごなし純
 近距離戦闘員
 近距離戦闘員

遠距離1(Dチーム)
 ヒゲツー
 ぴっぴりゅう
 ストンクス
 vえなv
 ヘキト
☆あいさむ

遠距離2(Eチーム)
☆xトルンカx
 暗闇の一閃
 ゆうぴい
 妖光の煌き
 はるたけ
 シャオぱんだ


<欠席確定者>
煙命
ーELIE-
おしゃれ骨折
Dボーイ
華麗な瓶


赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.ちきちー太
2.x未姫x
3.北斗のジャギ
4.眞宮アキラ
5.パンチ二号
6.mattku
7.あいさむ
8.近距離戦闘員(vvリュックvv)
9.近距離戦闘員
10.近距離戦闘員
11.あごなし純
12.rrolliiveer
13.はるたけ
14.ストンクス
15.vえなv
16.シャオぱんだ
17.妖光の煌き
18.ゆうぴい
19.ヘキト
20.xトルンカx
21.ヒゲツー
22.DK(oDOCOMOo)
23.DK(幻覚人)
24.モガです
25.レディオット
26.ぴっぴりゅう
27.xxじゅじゅxx
28.えーりぃ
29.oxはどちゃんox
30.暗闇の一閃


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。


ホンテ登録メンバー一覧

comment

Secret

ごめんなさい><

誠に申し訳ございませんが 夜勤の為出席できません
次回お願い致します><
討伐できることを願っています^^ 
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多忙のため参加無理です
連続欠席申し訳ないが・・・(´∩ω∩`)

コメント返信

>Ds、えびs

了解ですw
それぞれ用事があるだろうし欠席は全然構いませんよb
頑張ってきます!


>非公開s

聖魔sお誘いよろしくですw
キャラ名の書き込みもよろ^^
@DKsも今回足りなそうなので誘いお願いでますか?
いつもいつも手伝ってもらって助かります;;
ありがと><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>非公開s

ごめん、普通に見落としてました;
追加しておきました~
誘いありがとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回無断欠席してしまい、申し訳ありませんでした。以後このようなことがないように気をつけます。
もし今回27日(水)空きがあるようでしたら、参加させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

DOCOMO

No title

水曜日参加出来ますー
よろしくです^^

コメント返信

>非公開sDOCOMOs

お二人は初期メンバーだから優先的にPTに入ってもらいますよ!
初参戦ですね、頑張りましょうw
都合が悪い時は早めに連絡お願いしますね^^


>ジャギs

了解v

No title

今週は水曜日厳しいです・・・
学校始まるし><

ですので欠席扱いでお願いします><

コメント返信

>瓶s

了解w

No title

今、DOCOMOちゃnからメール来たのでカキコさせて
もらいます
今夜残業になりそうなのでもしかしたら間に合わないかも
しれないとの事です

コメント返信

>ジャギs

了解!
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
