スポンサーサイト


説明会欠席の方々へ

2日間の顔合わせ&説明会が終わりました。

都合が悪く出席できなかった以下の人は、
メイポにINできる時間帯を添えてコメント書き込みお願いします!

<敬称略>

北斗のジャギ
vvリュックvv
x未姫x
おしゃれ骨折
Dボーイ
oDOCOMOo
幻覚人
Littleマリー
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ダウンしてました、すみません;;
明日は22時にはログインできると思います。。。

No title

親戚の集まりで13日急遽参加出来なくなってしまいました 残念です><

今夜イン出来ましたらまたお話します

No title

今日は不手際で ご迷惑をおかけして すいませんでした
今月末まで バタバタしますので
機会がありましたら
9月以降に参加させてください(*_ _)

No title

ホンテおつかれさまでした!!
楽しかったです:*:・.+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・:*:

27日は仕事があるんで欠席します><
また次の週よろしくおねがいしまっす/^o^\


No title

本体初めて、楽しかったです。 ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>じゅじゅc

まぁ最初はわからないよね・・・w
9月以降了解><


>煙命s

お疲れ様でしたw
27日欠席了解です!


>ゆうぴいs

お疲れ様でしたw
またよろしくお願いします!


>非公開s

リアルで連絡取れる人がいると助かります><
ありw
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
