

第7回ホンテPT

-------------------<追記 10/15 17:30>----------------------

看板はキープしました!
メンテが長引いてたのかな?おかげで助かりました;
しかし、メンバーが現状全然足りません。
私も勧誘してみますが、皆さんも知り合いに声掛けお願いします><

------------------------------------------------------------

-------------------<追記 10/15 12:00>----------------------

今日のメンテ知りませんでした!
15:30までということですがそれまでに帰宅できないかもしれません><
私が帰宅するまで誰か看板できる人お願いします;;

------------------------------------------------------------



第7回ホンテ戦のお知らせ

最近、頭悪い人たちがホンテ封鎖してるらしい。
何が楽しいのかまったく理解できない・・・;

看板は今出しました(10/12 18:00)
明日月曜日少しPC使いたいのですが、誰か看板代わってもらえませんか?
コメントお願いします><


集合:10/15(水)21:30 リプレ 生命の洞窟
開始:10/15(水)22:00


水曜日参加できるよーって人は「職」「正式なキャラ名前」をコメント欄に書き込みお願いしますw
(正式なキャラ名じゃないと内緒での連絡ができないのでよろしくお願いします)



<PT編成(敬称略)>

☆はグループリーダー
赤文字は募集中
知り合いで募集中の職がいたら声かけてみてくださいw


近距離1(Aチーム)
 ww釈迦兎ww
 みゆぅっち
 えーりぃ(囮癒)
 パンチ二号
 あじゅ 
☆ちきちー太 

近距離2(Bチーム)
 sx桜姫xs
 心
 ひーろくーん
 mattku
 サイラー
 あいさむ

遠距離1(Cチーム)
 墓道だんさく
 ss八重桜ss
 ブロ萌えたん
 大河内三郎
 vえなv
 妖澄

遠距離2(Dチーム)
 xトルンカx
 連菜
 オベカ
 EDIY
 うさだねこ忍
 ストンクス



<欠席確定者>


(悠紀娘)

赤文字の募集中人員は、
当初の趣旨である「なかなかホンテにいけない人」は無視して勧誘してもらってかまいません。
助っ人として迎えます。(待遇は現メンバーと同じ)


<入場順(敬称略)>

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.


「自分の名前ないんですけど~」みたいな記入漏れなどあったら教えてください。

ホンテ登録メンバー一覧

comment

Secret

15日ホンテ

投げで参加できます~

No title

DK
ww釈迦兎ww
おねがいします

No title

斬り あいさむ

準備OK

No title

NL vえなv 参加OKです★

No title

近距離Aの聖魔でお願いします

No title

NL オベカ 参加OKです。
よろしくお願い致します。

No title

すいません><
急遽参加できなくなりました。
本当に申し訳ないです。

コメント返信

>ブロ萌えs、釈迦s、あいさむs、えなs、嵐s、オベカs

了解です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今夜は予定が立たないので
不参加でお願いします(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NLのEDIYsと聖魔のss八重桜ss
参加でお願いします。

No title

連絡遅くなってすみません><
鈍パラ参加でお願いします!

コメント返信

>ALL

了解!
プロフィール

ippatuyogennsya

Author:ippatuyogennsya
倒せても倒せなくても、楽しくホンテと戯れましょうw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
